「華孔雀 Flower × Digital Art Installation」を開催します

株式会社一旗は、体感型デジタルアート展「華孔雀 Flower × Digital Art Installation」を開催します。

立体的な「生け花」とプロジェクションマッピング映像の「デジタルアート」を融合させ、色鮮やかな目玉模様をあしらった孔雀の飾り羽が幻想的なアート空間を演出します。

【日時】 2021年8月25日(水)13:00〜18:00

【会場】 愛知県名古屋市西区那古野1-14-18那古野ビル北館121号室

【主催】 株式会社一旗

【入場料(税込)】大人1,000円、大学生・専門学校生・高校生・中学生800円、小学生以下無料


※株式会社一旗は、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、感染拡大予防ガイドラインを踏まえ十分な措置を講じた上でイベントを開催しております。

ご来場の際にはあらかじめ下記をご確認ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【新型コロナウイルス感染症の予防のための対策】

出入口にアルコール消毒液を設置しております。

お客様およびスタッフへの感染防止のために、スタッフがマスクやフェイスシールドを着用して対応させていただきます。

多くの人が手を触れる場所については、こまめに消毒および清掃を行っております。

会場内の適切な換気を行っております。

スタッフの手洗い及び健康チェックのための検温を徹底しております。

サーモグラフィまたは体温計による体温測定を入場時に実施します。

※37.5度以上の発熱がある場合には入場をお断りいたします。

混雑時には、入場をお待ちいただく場合がございます。

【お客様へのお願い】

以下のお客様につきましては、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。

*37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方。

*体調がすぐれない方。

*過去2週間以内に発熱や風邪の症状等で受診や服薬等をした方。

*感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内にある方。

会場内等で激しく咳き込まれる等、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退出をお願いする場合がございます。

こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。

会場内ではマスクを着用してください。着用されていない場合は、スタッフがお声がけし、ご退出をお願いする場合がございます。また、お客様ご自身におかれましても、感染予防対策をお願いいたします。

飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。

他のお客様と十分な間隔を保ってご観覧ください。

会場内で体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

会場内で感染発生が確認された場合には本ウェブサイトなどで注意喚起を行います。そのため、ご自身で来場日時の記録をお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000